神戸生絲が格安 | ソックス

市販の靴下ではゴムがキツくて、痛かったり、くるぶしソックスではすぐに脱げてしまったりして困っていました。それだけが、気になるところです。福祉用品として購入しましたが、市販のソックスと変わらず締め付けの跡がくっきりとついています。

コチラですっ♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

神戸生絲 メーカー ソックス【神戸生絲】超ゆったりくつ下 特大タイプ(むくみ用) 紳士用・春夏用 / 5694【メーカー直送】【介護用品】福祉介護用品/高齢者/お年寄り/靴下/ソックス/下

詳しくはこちら b y 楽 天

片手が不自由で腰も曲がらないため、普通の靴下をはくのに30分程かかっていたそうです。婦人物では、とうてい無理だと思って、紳士物を注文したのですが、大きすぎることなく、ちょうどよかったので、本人も私もホッとしました。息子が足を骨折したので購入しました。春夏用と冬用と2足づつ買いましたが!また買って欲しいと言われた程です!老人ホームに入所している父のために購入しました。値段も高いです。ギブスにヒールが付いていますが問題無く使用出来ています。父がステロイドと浮腫のおかげで、ぞうの足に。3月とはいえまだまだ足元は冷えます。義父にも喜んでもらい満足しています。複雑骨折をしてしまい、手術をしたのですが、すごく浮腫みがひどい為、こまっていたので探しました。肝臓機能低下により、象のように足首がむくんでいたので、普通の靴下は履けなかったのですが、この靴下はゆったりしていて無理なく履けました。外で介護用品のお店を探して!そこで靴下を見つけるのも時間と手間がかかりますので!利用しています。むくみが少ない時は下がってきてしまいますが、履き心地は良いです。父に送ったのですが本人もサイズが気に入らず使用していません。足が腫れて、どんな大きなサイズの靴下も入らなかった母親のために買いました。むくんでしまった足は普通の靴下が履きにくくなります。。歩く事が出来なくなり足がむくんできた父にゆったりした靴下を探してたので介護用なので少し高いなと思いましたが!楽にはかす事が出来たので良かったです。サイズの違いを明記してほしいです病気でむくみがひどく、象の足のようになってしまった父の為に購入。よかったです!履けました!冬用を気に入って購入しましたが、それに比べてサイズが明らかに小さいです。ちなみに購入したのは!5694 ゆったり特大サイズ 大きなくつ下 です。実家の父にプレゼントしました。心臓が弱ってきた義父への贈り物です。足がパンパンにむくんでいる父親に購入しました。普通の靴下よりは割高ですが買って損はしない商品です。秋冬用に引き続き春夏用を購入しました。この靴下を購入した所!今までの苦労が嘘の様に短時間でスムーズにはけるそうです!買って良かった!ただ一つ!毛玉が直ぐに出来ました。これから、寒くなるので、冬物を是非購入したいです。こちらの靴下は長さが十分あるのに!食い込んだりせず!とても履きやすいと喜んでました。気に入ったようで、履きやすくてすごく良いとのことです。締め付けは無いようですが!厚手なので!靴を選びます。